ルノアール新橋日比谷口点2021/03/20 15:59

あれ、こんなところにルノアールがある!
それが率直な感想であった。
毎日利用している新橋は、いわば自分のホームタウン。最近はカフェが減ってきた感じであったが、そんな新橋のSL広場側の日比谷口(いわゆる北口)近くに、ルノアールの新店舗がオープンしていた(オープンは3/18)。

もともと、日比谷口(北口)近くには、ルノアールが一店舗あったのだが、裏通りに面しており、また、雑居ビルの地下というロケーションから、いまいち目立たない場所であった。その店舗がなくなってからは、セルフカフェがいくつかある程度になっていた。

早速入店。
当然だが、オープンしたてなので店内はとても綺麗で、ルノアールらしく広々としている。
新橋駅周辺には、他に2店舗存在しているが、この店舗ではテレワークを意識したのか、1人用の完全なブース(つまり、パーティションで区切られた個室状態のもの)が6部屋程度あった。

個人的にルノアールは好きで、広々とした店内とサービスのお茶がよくて、度々足を運んでいる。ホームタウンの新橋に、また1店舗ルノアールが増えたことは、自分にとっては喜ばしい限りである。

ちょっと奮発して、ブレンドコーヒーとミルクレープセットを頼んだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック