台風14号接近中2010/10/30 13:12

夏から冬へ。
ここ数日、そんな状態になるほど、急に寒くなりました。
このまま冬?
と思いきや、今度は台風。もう10月も終わりなのに台風とは。
今年は、なんかおかしな気象状態ですね。

というか、季節がずれているような・・・。

そのうち、春と秋がなくなってしまうのではないか、そんな感じがするほど、極端な気象変化です。

週末、秋晴れの元ブラリ・・・、残念ながら、10月最後はブラリ散歩はできそうにありません。

今日は台風。外に出るときはご注意を!


<ちょっと宣伝>
東海道53次を歩いた記録です(少々情報が古いですが・・・)
http://www.asahi-net.or.jp/%7Eyx6o-ontk/tokaido53/index.html

散歩情報を載せています。よろしければご覧ください。
http://www.asahi-net.or.jp/%7Eyx6o-ontk/the_info/the_sanpo/