エボルタ君 今日は平塚へ到達2010/10/02 22:12

エボルタ君
かつて、自分があるいた道。そこを小さなロボットが一生懸命歩いていました。

このところ雨天が多いため、なかなか先へ進めないエボルタ君ですが、今日は朝から晴天。今日は、藤沢宿から平塚宿へ向かっていました。

この企画、自分としてはとてもおもしろいと思っています。
街道といえば、まっさきに思い浮かべるのが東海道。そんな人は多いのではないでしょうか。

書籍も多く、すでにたくさんの人が歩く道。海あり山あり大河あり。湖もあって富士山もあります。歩きながら様々な景色を楽しめるのも、東海道の醍醐味です。

そんな東海道を、パナソニックの充電池の宣伝とはいえ、小さなロボットを主として歩き通す。歩いている最中は大変かもしれませんが、とても楽しいと思います。

エボルタしスターズ、スタッフの人たち、そしてエボルタ君。この先、最初にして最大の難所、箱根が待ち受けていますが、がんばれ!

ネット中継をしているので、最後まで見守っていこうと思います。


<ちょっと宣伝、自分があるいた記録・・・>
■東海道53次徒歩の旅
http://www.asahi-net.or.jp/%7Eyx6o-ontk/tokaido53/index.html