そして、あれを購入2009/10/29 02:15

これぞ、快適環境!
ケーブル、うぜーぜ!
かくなるうえは、あれしかない!

時は、PCを購入してから1週間が経過した先週の土曜日。
新しいPCのセットアップもほぼ終わり、PCを目の前にして、マウス環境を真剣に悩む男一人。

この、「うぜーぜ!」と叫びたくなる環境を変えるには、あれしかない。そう、コードレスマウス。
そもそも、ケーブルがなくなれば、改善される。さらに、レシーバが小さければ、じゃまはほとんどなくなる。

そして、思い浮かんだのがLogicoolのマウス。
一度、モバイルPC向けの小さなワイヤレスマウスを購入して驚いたことがあった。
そのマウスは健在。ということで、試しに繋げてみた。

おお!グレイト!

ナノレシーバは最高の環境を作り出した。
とゆーわけで、贅沢にも、新PC専用に購入することを決め、ヨドバシカメラへ直行!

で、写真のような環境になった。
もうじゃまはいない。右側にあるのはマウス本体のみ!

これだよ、これ!
この環境を待ってました!

新たに購入したのは、M705。もちろん、ナノレシーバ。

こうして、ふと気づいたら、自分の持っているPC環境は、こんなんできました!

 メイン環境:レッツノート(W8)+Logicool M705
 サブ環境:レッツノート(R5)+Logicool VX NANO

パナソ+Logicoolマウスという環境が2つ。
かなり贅沢だ。

----------------------------------------
パナソのノートに相応しく、そして美しく。
それが、Logicoolのワイヤレス。
----------------------------------------

なんじゃそりゃ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック