東海道53次の旅・・・2006/04/08 21:48

4月3日より、NHKBSで「東海道てくてく旅」が始まりましたね。宿場単位で東海道53次を歩く旅のようです。
インターネットで検索すると、多くの人が東海道を歩いておられますが、歩き終わっている方にとっては懐かしいのでは?
自分も数年前に東海道を京都三条大橋まで歩き通しましたので、とても懐かしく思っています。歩いている時は無我夢中でしたが、数年が経って、テレビでこのような企画がはじまると、もう一度歩いてみたくなりますね。

陽気もよくなってきたし、お気に入りの場所を歩いてみようかな・・・。

私の歩いた記録は以下に記載しています。情報が古くなっていますが、よろしければご覧ください。
http://www.asahi-net.or.jp/%7Eyx6o-ontk/tokaido53/index.html

ちなみに、番組のサイトはこちらです。
http://www.nhk.or.jp/tekuteku/