夏川りみさんのライブ2009/02/05 23:08

いよいよ明後日の2月7日に、中野サンプラザで夏川りみさんのライブがあります。
なんと、今回は一番前の列。しかも、りみさんの目の前ときているから、たまりません。
1月1日に結婚されたりみさんですが、あの透明感のある歌声を生で聞けるかと思うと、今からとても楽しみです。

いつの頃からか、りみさんの歌を聴くようになって、やがて、あの歌声にはまるようになって、そして、ライブに行くようになった。
一度活動休止された時には、「まさか、このまま活動を止めてしまうのでは・・・」と危惧したものです。
でも、その後活動を再開されて、再びりみさんの歌声を聞けるようになり、ファンになってしまいました。

今年最初のライブは、夏川りみさんの歌声でスタート。