坂井泉水さんが他界・・・2007/05/30 01:25

最後のシングルとなった「ハートに火をつけて」
ZARDの坂井泉水さんが、26日に天国へ旅立たれました。ショックです。彼女の歌う曲はどれも名曲でした。そして歌声。いつ聞いても、どんな曲でも癒される、そんな透き通った歌声でした。はじめて聞いた時からファンになり、以来自分の生活の中には常にZARDの、坂井泉水さんの歌声がありました。でも、もう聞くことはできません。新しい曲も出ることはありません。

辛い時には決まって「負けないで」を聞いていました。テンポの良いあの曲を聞くと、なぜか元気になるんです。女性の気持ちを歌ったトップシークレット。歌詞をじっくり聞いていると、ほのぼのする感じがしました。他にもまだまだあります、お気に入りの曲が。

昨年、シングル「ハートに火をつけて」を買った時には思いもしませんでした。この曲が坂井泉水さんの最後のシングルになるとは・・・。もっともっと、元気の出る、そして癒される曲を歌声を聞きたかった。

坂井泉水さんは、この世にはもういません。信じたくないけれど現実なんですよね、これが。でも、自分の中にはいつまでも生き続けています。所有しているCDは、これからも自分の大切な宝物です。

坂井泉水さんのご冥福をお祈りします。ありがとうZARD。ありがとう坂井泉さん。