EVOLTA君、無事にゴールしました2010/11/23 18:01

かつて、自分が歩いた東海道を、小さなロボが歩くという企画。
おもしろかったので、頻繁に配信されている動画を見ていました。

とはいっても社会人の自分は、常に見続けることは出来ず、帰宅してからその日の状況を確認する、といった形でした。

そして昨日、帰宅をして情報を見てみると、三条大橋に到達しているではありませんか。

どうやら、日本橋から三条大橋までの約500キロの道のりを、無事歩き通したようです。

やりましたね。そして、すばらしい企画だったと思います。

配信される動画を見ていて、懐かしくなりました。
もう一度歩いてみたい、そんな衝動にかられました。

なにはともあれ、お疲れ、EVOLTAロボ。


<ちょっと宣伝>
東海道53次を歩いた記録です(少々情報が古いですが・・・)
http://www.asahi-net.or.jp/%7Eyx6o-ontk/tokaido53/index.html

散歩情報を載せています。よろしければご覧ください。
http://www.asahi-net.or.jp/%7Eyx6o-ontk/the_info/the_sanpo/