日頃の行いだろうか・・・ ゲリラ豪雨に出会った2010/08/25 18:51

現在、諏訪に滞在中。

夕方から真っ黒い雲が出てきて、あれやあれやという間に雷光と雷鳴が。そして土砂降りの雨。

さらに、大雨洪水警報が発令され、外は荒れ放題。

諏訪湖で花火があるというので、ホテルからも近いため見に行ってみようと思っていた矢先の出来事。

花火どころか外食も無し。とりあえずコンビニで飯を調達するのがやっとだったよ。

この記事を書いている間も、外ではものすごい雷光と雷鳴。まさに、自分の上で雷雲が発達しているようです。

今日はもう外に出ません。このままホテルの部屋でのんびりと・・・。


<散歩サイトのご紹介。これから記事を増やしていきます。>

 サイト名: チョロさん
 URL: http://www.cyorosan.com/index.htm

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック