金麦飲んだ・・・2007/09/23 18:52

久々にビールの話題を一つ。
「金麦とまってるぅ~!」といって、走り去る「壇れい」さん主演のCM。いいですよね。清楚な奥さんといった感じで・・・。
「今日もお仕事お疲れ様・・・」なんて言われながら金麦を一緒に飲めたらどんなに良いでしょう。などと思ってしまうほど、あのCMが脳裏に残ってしまいました。
いつも飲んでいるエビスビールを買いに酒屋へ入り、ふと目にとまったのが「金麦」でした。CMを思い出し、とりあえず買ってみました。

金麦は発泡酒なので、ビールよりも味が薄く感じるのですが、逆にそれがまろやかで飲みやすく思いました。

CMが気になる方は、とりあえず飲んでみては・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック