まさか、安部さんが・・・。2022/07/09 00:06

ニュースを見て驚いた。
まさか安部さんが・・・。

首相の時には政策に不満もあったけど、長きに渡り日本のために動いてきた人なんだと、改めて思った。

税金を使った外遊だ!などと言ったこともあったが、各国からお悔やみの声が届いている、敵国になってしまったロシアのプーチンからも弔電が届いているのを見ると、改めて各国との信頼関係を築いてきたのだと思った。

プーチンと話が出来る数少ない政治家の1人なんだと。プーチンと絆を深めることが出来た数少ない政治家なんだと。改めてそう思った。

こんな形で安部さんがいっちゃうなんて、残念。
ご冥福をお祈りします・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック