ちょっと前のエビスビール2009/06/14 20:59

エビスビール オリジナル詰め合わせ
久々にビールネタ。

自分はエビスビール好きである。
いつの頃からか、エビスビールにはまってしまい、今では虜になっている。そんなエビスビールも、販売元となるサッポロビールのブランド戦略の1つとして、最近では限定発売品など、種類がいろいろと出るようになってきた。

最近では、限定発売品として「超長期熟成」なるものが出ているが、残念ながら、まだ飲んでいない(近くの酒屋では売っていないため、飲めていない)のである。

さて、エビスビールは今年になって、ずいぶんといろいろな種類を出してるのだが、こんな詰め合わせはいかが?

これは、数日前に撮ったもの。飲むために買ったものの、限定品は飲むことがもったいなくて、ついつい保管してしまった。その結果、賞味期限ぎりぎりになり、今更ながら飲み出したのである。

左から、琥珀エビス(冬限定)、シルクエビス(春限定)、エビスビール、エビス<ザ・ブラック>、エビス<ザ・ホップ>。

これぞ、オリジナル詰め合わせ。
できれば、ここに超長期熟成も加えたかった・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック